なにより大切なのは〇〇の時間。 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

本日、赤井理香さんの
最高の自分を引き寄せる 幸運手帳術セミナー 起業女子バージョンを開催しました。
 
昨年、赤井理香さんのこのセミナーを受講して、
 
こ、これは起業女子なら必須科目!
絶対、試験にでるよ!的なことではないですか!
是非とも、皆さんにお伝えせねばならぬ・・・
赤井さん言お願いして起業女子向けにアレンジしてもらいました。
 
個人で仕事をしていく上で躓きがちな事、
大切にしたい事に重点を置いてつくってくださいましたよ。
 
せっかく起業女子の集まりです。
自己紹介もしっかりと(≧▽≦) 
 
 
{7AEE9F97-82AE-4161-A19D-7080FD3FB136}
全員の写真とれなかった・・・ごめんなさい!ごめんなさい
 
 

 

{1FC5706D-AAF6-4B60-9B1D-5D03F86175D0}
 
セミナーなどに参加される方は真面目で勉強熱心で素晴らしい方が多くて
でも実は、そういう方も自分なんてまだまだ・・・と自信のない方だったりもするんですって。
 
( ゚д゚)ハッ!・・・と思われた方も多いかもしれませんね。
 
起業女子たるもの・・いつまでも、自信ない・・・じゃーアカンですよ。
 

 

{2FF8B422-665C-4C1D-BC6F-26D724D7102E}

 

 
だからこそ、
なによりも大切にしたいのは
 
自分の時間なんです。
 
内観の時間。
 
 
お客様優先、家族優先、のあまり
自分をないがしろにしてないですか?
 
もっともっと自分の為の時間をとってあげましょうね!
 
そしてもっと自分を甘やかしてあげよう!
 
 
皆さん真剣ですよ!
 
ペアになってワーク中

 

{B3920736-BC67-426A-A815-3D11E192D2C0}

 

ワークは、なんだか楽しそうですね。(≧▽≦)

 

{5ED3EC33-BACA-40BA-890A-6C6AA2E722C3}

 

お互いの長所を見つけ合ったり

 

{45871E57-EB0F-43C7-ABDF-EA9F51BE2B70}

 

 

{D4573223-17C8-4402-8E0E-A51DB0A355A3}
 
ワークで、
すべての夢がかなった未来の自分に会いに行った参加者さま。
 
どんな自分だったのでしょうか?
 
集合写真のこの笑顔で
『最高の自分』に会ってきたんだね!って事がわかりますなぁ。ハートハート
 
{0B25B428-A537-4C54-A7E9-0C9D91AB29B0}
 
 
 
 
セミナー後のランチ交流会も濃かったよー。
グループコンサル状態でご参加者さまはかなりお得だったのでは
ないでしょうか!?
 
 
{1B5CA977-1EC5-46D9-A8E5-256FE6034672}

ご参加の皆さま、赤井理香さん、ありがとうございました!
 
参加者の皆さまは実践編、がんばりましょうね!
 

 

<募集中のイベント>


自分を知る、子供を知る、子育てが楽しくなる!

四角014月27日 

なぎやきょうこさんの初めての占星術 月で読み解く親子の関係

 

私のブログ、これでいいのかな??と思ったら・・・

四角01初心者の為のブログアドバイス

 

白木のメニューお申込み、お問合せ