明るい色のスカート✨ | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

久しぶりにお友達と会いました。

会えない時はLINEのビデオ通話とかでお茶したりしてたんだけど。。。

Wi-Fiの環境が悪いとか👎
あれ…?声が……遅れて……聞こえるよ?…。
と、いっこく堂状態💦だったりで…

zoomとかだともっとスムーズなのかなぁ

とか、いいながらも まあ、楽しんだんだけど😊

やっぱり 会って3人であーでもない、こーでもない‼️
あーだった、こうだった‼️
と、話すのはそりゃあ楽しい💕
マスクしながら
『暑いねぇ😵これからこれ、どーすりゃいいのよ〜』
って話して😊😊😊

まだまだ 油断ならない様子ではあるけれど
ちゃんと予防し、気をつけて
お出かけしよっと。
友達に会おっと❣️

これが どれほどパワーをもらえることか‼️
とても良くわかりました💕


グリーンのスカート✨
今年買ったばかりのもの‼️

街で明るい色のスカート履いてる方多いですね❗️

たくさん活躍させよーっと😊😊😊