1週間が早っ!!!コーデ記録も! | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

雨の朝☂️
シトシト…雨の音がしますね〜。

さて、娘の大学のオンライン授業が始まって、
時間割があるからどの日がびっちり忙しいとか
どの日なら早く授業終わる
 とかにも慣れてきて✨

あと、私も週2回カイロプラクティック通ってるし(自粛明け辺りに通い出した)

こうやって 週のスケジュールが一定して来ると
本当に毎日毎日あっという間に過ぎていって
『もう金曜日???』
と、なります。

自粛モードも緩和されて 少しお出かけも増えてきた中、娘の授業の少ない日にお出かけしたりするんだけど 

『いや、1週間って早いな‼️』

って毎週 言ってる🤣🤣

この数ヶ月、ステイホームでなんか
のんびりとしてたから 
いつが何曜日で今日は何???
状態だったから (私だけ???かな😂😅)

とりあえず 東京に引っ越してきて、
どこに行くんでもワクワク✨
楽しいので 1週間に一度娘の授業の少ない日に
一緒にお出かけするのが
私は楽しくて仕方ない❣️

今日は何着て出かけよう❣️

☝️雨だから 跳ねるよね〜💦

お気に入りのコーデ😊
前から欲しかったシャツワンピ💕
journalstandard relume のもので、
先日タイムセールでゲットしました❣️

はぁっ💕セールの季節。。。

服が買えない〜💦
なんて言ってたついこの前から一変して
買ってるな〜最近。。。

けど、やっぱり 服大好きなもんで😍

けどけど、昔に比べたらちゃんと考えて、
そして衝動買いとかはせず、

買ってるつもりです。。。

少々 昨年の『洋服を1年買わないチャレンジ』
からの〜リバウンド感はありますが🤣🤣🤣

けど、楽しくて〜💕
ワクワクが止まらない💕