やっぱり外食楽しい‼️ | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

昨日も暑い1日でした😵

日中 ちょっとそこまでお買い物〜って外出たけど💦
暑い☀️風も強い💨
まるで南国のリゾート地に旅行にでも来たみたい💕
と、前向きな思考に持っていく〜🤣🤣🤣

夕方は家族3人で近所の美味しい焼き鳥屋さん💕
『鳥貴族』に行ってきました〜。
(大好きな大倉くんのパパのお店❣️)

札幌には無くて💦
東京来た時や、
それこそ 大阪に関ジャニ∞のLiveで行った時とかにしか行けてなかった 『鳥貴族』も
今や歩いて3分ほどの所にあるんです‼️

うーっ💦なのにコロナのせいでずっと外食も出来ない日々が続いていたから〜💦

❤️久々の『トリキ』と、なりました。

お安いし〜美味しい〜‼️
大満足‼️

日中はあんなに暑かったのに 
夕方にもなると 風もあってか涼しいのね💦


長袖のコットンニット ロングカーディガンは
本当に大活躍‼️
ネイビーなので コーデもキュッと引き締まる😊

足元は↑これ、家の中でバブーシュだけど
実際は もう今ビルケンシュトックのサンダルばっかり履いてます。



黒と白 二足持ってて 
このコーデには白い《RIO》合わせました〜👌

外出も少しずつではあるけれどできるようになってきて
大好きな外食も ルールを守って楽しめるようになってきて✨

クローゼットを開けるのも
 楽しくなってきましたよ〜ワクワク✨✨✨✨