お出かけコーデ記録(^^)50代〜 | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

もうすぐ梅雨なんだ〜💦

どんな感じなんだろう。
札幌もここ数年は梅雨時期に雨、結構降ってたから…。
と、東京に越して来て初の梅雨にビビってる自分に言い聞かせる‼️

先日のとある平日✨
娘と久しぶりに吉祥寺の街へ〜✨
隣の町なのに ずっと来るの我慢してたから
街の中を歩いてるだけでも幸せ〜って思った。

お洋服も買ったり😘
タピオカミルクティー飲んだり😘

気づいたら1万歩くらい歩いてた〜❣️
こ、股関節が痛い💦

こらから暑い季節だけど 
ネイビーコーデ 大好き💕

そして、夏はリネン素材の出番も多い‼️
涼しいし サラッとしてて 1日良い気分で居られる〜❣️
おしゃれするのって楽しい💕

けど、大学生の娘は 
ロゴTをコットンワイドパンツにインしただけの超シンプルコーデ💦
なのに 決まってる〜✨✨✨
羨ましい💦
若さを堪能したらいいさ😆😆