お洋服〜今年は買うぞー!の予定が…。 | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

昨年は 『1年間お洋服を買わないチャレンジ』をしました。
ちゃんと1年、買わずにクローゼットもかなり断捨離して‼️
自分の好みや着ていて気分の上がるものが
分かってきました💕

今年の春物はもう、思いっきりショップ巡りして〜試着して〜最高にお気に入りになるお洋服を
クローゼットにお迎えして〜💕


のはずが🤣

ショップ巡りも出来ず…
お出かけしないからお洋服も…
なんだか…思いっきり〜は必要ない💦

そんな中、オンラインショップは
やれ10%オフとか15%オフとかのお知らせメールがじゃんじゃん来る〜🤣🤣🤣
けど、やっぱり手にして試着して納得の一品をお迎えしたい〜💦
ネットでジャンジャン!ポチポチ買ってたら
昨年の1年の学びが水の泡になりそうで。。。

ま、数点は既に1〜2月頃にゲットしたものの
もうしばらく 今あるお洋服での着回しを楽しもう💕

おうち時間が続くけれど 近所のスーパーに行く時だって どのお洋服着ようかなって
考えるのが楽しい💕

そしてお出かけは出来ないけれど

朝起きて、リビングのベランダの窓を開けて
掃除機かけて、軽く片付けて✨

スッキリしたお部屋でコーヒーを飲む☕️
そんな午前中が好きだったりする💕


天気が良ければ明るい日差しが入ってきて☀️

まだまだ おうち時間が続くようなら
ベランダ用の椅子とテーブル置いて 
ベランダ時間を充実させようかな〜って考え中‼️