チョコに騙される‼️そして、マスク洗ってみた✨ | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

洗面所で洗濯物干してたら〜

なんか 視線感じる〜。。。

チョコがママのこと覗きに来たな❣️


と思って

ニッコリ〜ニコ〜っと。ニマ〜っと笑顔で振り返ったら。。。




私が洗面所の前で脱いだバブーシュだった💦


🤣🤣🤣また騙された‼️

もうっ何回騙すのよ〜。
バブーシュに向かって1日数回 微笑む私。


チョコ『そんなにしょっちゅうママのこと追いかけてないから〜💦』

って。。。







毎日、おうち時間は増えつつありますが
スーパーだったりドラッグストア行ったりと、
近所にはお買い物に出ます。

うちのパパは まだ、在宅勤務にもなってません💦

だからマスク洗ってみました。

あと少し 家の在庫は有るけれど 
この先いつ 安心してドラッグストアで手に入れられるかわからないし。

これからは 計画的に☝️



使い捨てのマスクを 洗う日が来るなんて。。。

でも、真っ白になりますね❣️

因みに使う時はマスクの間にキッチンペーパーも挟んでおります。
こちらは今のところ使い捨て‼️

数ヶ月前の穏やかな日々に早く戻りたいなんて思っていたけど。。。

早くなんて戻らないかもしれない‼️

ネガティブな気持ちでそう言ってるんじゃなくて
この生活をとりあえず今だけ💦
なんて緩く甘い考えはやめて、覚悟して、取り組んで行かなくちゃいけないなと思ってます。

頑張ろう‼️
みんなで幸せになろう💕