これからを。。。受け入れる✨ | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。



何かが  少しずつ出来るようになる。。。
昨日より今日。。
今日より明日。。。
当たり前のように 少しずつ 成長する。。。


それが人生。。。
だと、思ってた。。。


でも  ある時から
 何かが 少しずつ出来なくなっていく。。。
昨年まで。。
この前まで  出来ていたのに。。。


いつまでも 若いままではない 現実。

努力だとか  根性なんかで なんとかなる
。。。わけじゃないことを 受け入れる準備を
し始める 年代。。

それが  50代。。




暗い話じゃなくて、落ち込む話じゃなくて、

だからこそ  出来ることを大切に。。

この先  最高に 満足できる場所を目指して✨

色んなことを受け入れて 
色んなことを手離して。。。

無理のない自分が 輝いていく✨



なーんて、ふと思った😊😊😊