どこも行かない10連休✨ | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

今日は良い天気の札幌ですおねがい
ちょっと近所を歩いただけでも あちこちに
満開の桜🌸🌸が ❣️

さて、世の中 ゴールデンウィークです✨
テレビでは JRも🚆 空港も✈️  高速道路🛣も
どこもかしこも 混雑のようで💦

しかし、受験生の娘がいる我が家は
パパのいる東京に行きたいのも我慢して💦
どこにも出かける予定無し☝️です💦

どこもでかけない☝️と、なると  
うちの娘 。。そりゃ勉強はするんだろうけど
に しても ダラダラ パジャマで 
どうにもシャキッとしなさそうなので 
一日中  家にこもる。。。のは 返って良くないかも〜〜と、思って。

そうだ☝️朝食🥞のために 外に出よう❣️
って 思いついて 朝早く朝食食べに出かけることにしました。
午前中から動いて 1日が充実するかなぁ〜〜って。
GW初日 は スタバ行きました❣️

ストロベリーフラペチーノ🍓美味しい❣️

今日は 地下鉄で一駅先のカフェ☕️で
モーニングセット✨

これまた 朝からオシャレな気分〜〜✨

しっかし 朝食に 毎回 2,000円超えですわ💦

旅行も パパのいる東京にも 行かないから
お金💰浮く〜〜って 言ってて。。。これいいのか???

でも 部屋にこもって勉強頑張ってる
娘の 息抜きになるなら いっか〜てへぺろ
『洋服、買わないチャレンジ』のおかげで こっちに使えるんだもん👌