1年間洋服を買わないチャレンジ⭐️100日達成‼️ | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

そろそろ 桜も🌸満開の札幌ですが
本日は またまた 曇り空💦
すっきりしませんな。。。


さて、 現在チャレンジ中の
『1年間洋服を買わない‼️』ですが、
第一関門の100日を 無事に達成しました。



買ってないから増えてない ‼️
どころか 持ってる服の中から 本当に好きなものと    現在ハテナ??なものに分かれ
ちょっとだけ 整理されつつある クローゼット⭐️

 以前のパンパンクローゼットの頃は
大好きなお気に入りの服を選ぶというより
『これ、買ったのに全然着てない!勿体無いからこれ  着なくちゃ〜〜』
『あーあ。。。お気に入りのこの服は 次いつ着られるんだろう。。。まだまだ 活躍させてあげないとならない服が 他にも沢山あるからなぁ💦』
とまぁ 選ぶ基準が おかしな事になってました。

それが今は  『今の自分の 好みじゃないもの』は 
どんどん メルカリでお譲りして💕
随分 好きなものだらけになってきました。

でも〜〜もっと もっと💕 
絞らないと 実はまだ 枚数多くてコーデに迷いが生じます✨

けど なんか、1年達成したら もっと クローゼットも ステキになってるような 予感するから爆笑

頑張りまーす❣️


そして、 ダイエットも 頑張っていて💕
2月末から始めて 今2ヶ月経ちましたが
3キロくらい 体重減りましたウインク
1ヶ月 ー1キロ目標の ゆっくりダイエットですが
なかなか順調です✨
来年の 2月頃には ー10キロほど減ってる予定💕
👆こちらの📚ホントに面白いし 参考になります。