高校時代の悪友たち(笑)2年に一度のペースで飲み会⭐️ | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

青空〜良いお天気〜〜ニコニコ
けど 風がひんやりの札幌です。

こんな天気の日に ディズニーシーとか散歩したら気持ち良さそうだね〜〜と、娘と話してました☝️

さて、昨日は久々。。。2年ぶりに 高校時代の
仲良しグループ4人での 飲み会🍻🍻でした。

あの頃(遠い昔〜〜)毎日、毎日一緒にいた
彼女たちも 今はアラフィフ子持ちの主婦である。

子供の話や 体調の良し悪しを 肴に呑みそして
食べシャンパンシャンパンシャンパン

そして 学生時代の思い出話は 盛り上がる〜〜✨

しっかし、私は本当に覚えてないことが多い。
以前のブログ記事にも 書いたけど
なんでもすぐ 忘れちゃう‼️
よっぽど面白かったことは覚えてるんだけど
『あの時 ちょこみ(私)は あーだった!』
とか、
『ちょこみが あーやって言ってた!』
とか、、、。
『えー??そうだっけ???私??』
ってな感じで  なんなんだ。。自分の行動にもっと責任持てよ〜〜って くらいに💦

だから その頃の友達に会って  
当時の話を聞くのって すごく ある意味面白い🤣

過去の私をよく知っていて それで 面白エピソードを 次から次へと出してくるこのメンバーは
大人になってからの友や これから知り合うだろう友人には 絶対出来ないワザ?を 持ってるから
貴重な存在〜〜✨

例え 2年に一度くらいでも ずっと 大切にしたい友人たちです。
しっかし、そんな 悪いやつ👎だったかなぁ
私。。。(都合の悪い事を忘れてるのか?)笑


本日は 午前中から娘とお出かけ〜〜

札駅のPAUL で ブランチ〜〜
クロワッサンが めちゃくちゃ美味しい❣️


それから 無印週間で買い物〜〜

毎年 1人一枚  バスタオルとフェイスタオルを
買い替えます✨
それと、 ゴールデンウィークで 食べようかって事で レトルトカレー✨