早く東京に引っ越したい〜❄️ | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

今日も 寒い🥶1日でしたよ。
ここは  北海道の札幌❄️❄️❄️です🥶

買い物も昨日行ったし‼️

一日中ぬくぬくと家の中で あれやこれや
やってたわけですが。。。

夕方、妹から電話で 
『生協から 姉ちゃんが頼んだ水 届いてるはずだから 持ってって〜〜』と。。

同じマンションに住む妹は 仕事に出ていて
留守。なので 生協さんが お水1ケース
マンション内の玄関前に 置いてってくれてるはずってことで。。。

『はいはーい ありがとう😊』

なんて 水 1ケース よっこらよっこら 妹の玄関前から取ってきました。
同じ階なので なんてことはないんですが

『寒いなぁ〜〜🥶』と実感⛄️
そして、そして〜〜
家に入って ケースを開けたら〜〜
凍ってる💦

えー???

全部出してみたけど  5〜6本 凍ってないだけで
あとは 全部 凍ってました。


恐るべし。。。北国。。。
単身赴任で東京にいる夫が 羨ましい🌸


話変わって  夕方 高校生の娘が 何とは無しに
5年前 。。 2014年に ディズニーリゾートに行った時のDVD 見始めて📺

自分が映るたびに絶叫‼️爆笑🤣

『ヤダ〜〜何これ〜〜‼️』

『ひどいな、これ‼️ママごめんね〜〜嫌だったしょ こんな娘〜〜‼️』

『嘘でしょ〜〜なにこの顔〜〜‼️』

『ヤバくない❓整形したって 思われちゃうかも〜〜‼️』

私は 大騒ぎしながらも 爆笑🤣している娘に
つられて 一緒に 大笑いしましたが、、、

〜〜なーんも 変わってないけどな。ま、この頃は小学生だったわけだし お姉さんになったねって感じだけど🤗🤗🤗

と、思っちゃいました  とさ🤐🤐