クローゼット整理と本気のダイエット⭐️ | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

こんにちは(^^)

関東は暖かくて桜が🌸咲いたとか??

こちら札幌は 昨日今日は暖かいと言いつつも
1℃。。。外に出るのが めんどうです💦

さて、最近  『服を買わない‼️』
とか、クローゼットを整理して 少ない枚数でも
本当に自分の好きな 似合う服だけにする‼️
とか(^^) 
だから もう着ないお洋服はフリマアプリに出品しちゃうぞ‼️
とか、とか(^^)


と、同時に    


少ない服で ステキに着こなすには
スタイル良くならなくちゃダメだわ👎👎👎

と、再認識💦

そしたら 食べなきゃいいの?
運動すれってこと??

と、まぁ なんとなく 考えつつも。。。

面白い本見つけました。
                   ⬆︎これです✨


メルカリとかラクマで お安く売ってないかなぁ〜と 調べたら 
出品されてたものは全て売り切れ状態‼️
しかも そんなに安値でもなく 売れてる‼️

気になりすぎて 昨日 買ってきました。

なるほどね〜

何でもかんでも ダイエットと名のつくものを
片っ端から試しても 自分に合ってないとダメだよね。。。

まずは 現状分析☝️
そして 目標立てて   アクションプランね‼️

ノートに記入していくことも 大事なのね✨

やってみます‼️

スリムになったら 私のお洋服たちも
喜ぶことでしょう〜〜❤️

⬆︎メルカリ ラクマで 出品中の 私の服💕