東京来てます | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

うちの旦那さまが 単身赴任で東京住みなので
定期的に私も東京に来ています✨

今回は 

初日は 娘の幼稚園時代のママ友と集合‼️
関東に(東京と埼玉)転勤で 引っ越してしまったママ友3人と私とそして 札幌から一緒に行った友達と 5人で😊❤️

実は昨年の秋 札幌も 大きな地震があって。
その時に ホントに久々に『そっち 大丈夫?』
って 連絡くれた関東ママ友💕

これがきっかけで 私が東京行くときに
『会わない?』と、声をかけて〜〜
昨日は 3回目の集まりでした。

娘の幼稚園時代。。。
関東に転勤で引っ越し。。。
随分 会ってませんでした。
10年以上振り‼️

なのに あっという間に あの頃に戻れる。

あーだこーだ言って 爆笑できる。

楽しい時間だと 実感できる。

また このメンバーで会いたいと思える。

そんなに 何人もいるもんじゃありません。

大切にしようと 本当に思います✨

そして  今日は 
いつも 東京に来ると 忙しいのに
私に付き合って遊んでくれる 
お友達と一緒に過ごしました✨

私より少し年上で なんでも知ってるステキ姉さんなのに どこか ふんわり優しい雰囲気のKさんと

私より年下なのに とても自分をしっかり持っていて キラキラピカピカに輝いている。。なのにどこかふんわり 優しい雰囲気のAちゃん。

この方々に 会わずに 東京に滞在するのは
寂しすぎる〜〜なんて 思えるほど 私にとっては
癒し系のお二人💕

アラフィフの私にとって  この先どれだけの
出会いがあるのか それは分からないけど
今 この年齢で こんなに
『大切だなぁ〜〜』  と、思う事ができる友人が
こんなにいることに 感謝✨