今月の本 1冊目⭐️ | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

昨年の秋くらいから
本を読む人になろう❣️と思って
毎月 大きな本屋さんに行って 

『今月の本』

と 称して 本を数冊選ぶのが ここ数ヶ月😊
楽しくて仕方ありません✨

さて、今月の本 1冊目は

『1日1捨』
     ミニマルな暮らしが続く理由
著者  ミニマリスト すずひ

です。
先月から 洋服を一年買わないチャレンジを始めている私には とても とても そそられる〜〜

なんだか 私の未来日記を読んでいるような✨

と、言うのも こんな風になりたいんです〜〜

憧れ💕

何も余計なものが無いリビング💕

だけど センスの良いソファやテーブルがあったり

ハンガーラックにキレイに並んだお洋服は
とても上質で ひとつひとつ大切にされていて
輝いて見えるんです💕

今現在、服を買わずに持ってる服だけで。。。
〜〜なんて、チャレンジ  やってますが
まだ 私のクローゼットは パンパンのパン🍞

ギューギューの私のお洋服たちが 可哀想になってきた💦
一刻も早く 救出してあげたい💦

そんな風に やる気にさせてくれる一冊でした。

すずひさん💕
ステキです。。。

『以前の私はこうだった〜〜』

と 書いてあることの ほぼ💡
今の私  なんです💦

だから 私も こんな風に
センスの良い ミニマリストに 
すこーしでも 近づけるよう 

『1日1捨』

していきたいと 頑張ります❣️

やる気  出た〜〜✨