手作りマヨネーズで菓子パン | チョコのひとりごと

チョコのひとりごと

ブログ名を「チョコのひとりごと」に戻しました。
よろしくお願いいたします。

こんにちは(*^^*)
平日に出歩き過ぎて(^^ゞ
家の中が、ぐちゃぐちゃ(^0^;)
今日、明日は引きこもりデー♪
掃除もしながら、
色々手作りしてます( ´艸`)

まずは、マヨネーズ。
たまに作りますが、サラダ油がねぇ(-_-#)
オリーブオイルなら身体にいいかも!
ってことで、オリーブオイルで作ってみました。

作ってから気づいたのですが。
せっかく塩レモン作ってあるのに
入れたら美味しかったでしょうね。
次回は、入れてみます(≧∀≦)

この手作りマヨネーズを使って、菓子パンを焼きました。

ハムロールの真ん中にin。
ツナとオニオンスライスに混ぜ混ぜ。
美味しかったです( ´艸`)
御座候で買ったあんこであんパンも焼きました。
紅茶は、ニルギリをマグカップでたっぷり。

お腹いっぱいのところに
シュークリームをいただきました(≧∀≦)

ペロリと食べちゃった私(^^ゞ
そりゃあ、太りますよね( ̄。 ̄;)
ミントンのケーキ皿とティーカップは、私のお気に入りです(//∇//)

さてと今からガーデニングタイム♪
こちらも色々手作りしてます~
また、庭の様子アップします( ´艸`)
では、皆さま良い休日を(*ゝω・*)ノ