ソフトフランスの朝食 | チョコのひとりごと

チョコのひとりごと

ブログ名を「チョコのひとりごと」に戻しました。
よろしくお願いいたします。

こんばんは(*^^*)
今日は、ちびちゃん達とデパートへ行って来ました。二人共お利口にしていましたが、
かなり疲れました(^0^;)

ではでは、本日の朝食です♪
昨日、焼いたソフトフランスは美味しかったです。パンには、うるさい息子にも大好評でした。やっぱり、こだま酵母いいです!


冷蔵庫の中が、ほぼ空っぽで(^^ゞ
あんまり美味しいサンドイッチには出来ませんでした(>_<)
お土産に頂いた、バルサミコ酢とバジルが入ったオリーブオイル。スライスしたパンにつけていただきました。色々サンドしたパンより美味しかったです( ´艸`)

紅茶は、ダージリンを淹れました。去年のセカンドフラッシュです。
秋も近づき、紅茶の美味しい季節です。
紅茶の記事も頑張ります(*ゝω・*)ノ