ソフトフランス | チョコのひとりごと

チョコのひとりごと

ブログ名を「チョコのひとりごと」に戻しました。
よろしくお願いいたします。

こんにちは(*^^*)
三連休も終わりましたね~
とは言っても、あまり関係ない私です。
皆様は、いかがお過ごしでしたかはてなマーク
いいお天気で良かったですね音譜

さてさて
本日は、久しぶりに白神こだま酵母を使って手ごねでパンを焼きました。


バターや牛乳などの乳製品を一切使わない、
シンプルなソフトフランスを焼きました。
同じ生地でチーズクッペを2個焼いてみました。



ちょこっと味見( ´艸`)
やっぱり、美味しいです(≧∀≦)
明日の朝が、楽しみです(*´∀`*)ノ