たまごバーガー | チョコのひとりごと

チョコのひとりごと

ブログ名を「チョコのひとりごと」に戻しました。
よろしくお願いいたします。

おはようございます(*^▽^*)
相変わらず、ぼちぼち更新であせる
だめですね~(^0^;)

昨日は、若くて可愛いお友達に元気をもらいドキドキ
夜にバーンズパンを焼きましたハンバーガー


ゴマをまぶしてみました。I

それからフレッシュトマトを使ってミートソース作り。トマトは、丸ごと冷凍しておくと皮が簡単に剥けてオススメです。


夜な夜な作ったパンとミートソースで
本日の朝食を作りました。



卵に牛乳を入れてオムレツのようにふんわり焼いて、ミートソースを塗ったパンの上に乗せます。ケチャップをかけて出来上がり!レンジでチンすると美味しいです(≧∀≦)
もう一種類は、辛子マヨネーズを塗ったパンにハムとチーズを挟んでます。




夫と息子は、コーヒー党なので
私は、簡単にティーバッグにしました。
娘からもらったミントンのロイヤルミルクティーブレンド。これティーバッグだけど美味しいんですよI

ちなみに男二人のお気に入りは


私はよく分からないけど、美味しいらしいですよ( ´艸`)

それでは、今日も一日頑張りましょうラブラブ