チーマヨパンなど | チョコのひとりごと

チョコのひとりごと

ブログ名を「チョコのひとりごと」に戻しました。
よろしくお願いいたします。

こんにちは(*^^*)
本日もあまり変わり映えしない
パンですが(^^ゞ
昨日作ったマヨネーズを使いました。

パン生地の真ん中ををチョキチョキ切って
マヨネーズをinしてチーズをトッピング。
あんパンもまたまた焼きました。御座候のあんこ美味しいです。おはぎ用のアンコは、今だけ!いつも売っているのは、あんトースト用なのであんパンには不向きなんです。


私と息子の昨日の夕食は、ミートソーススパゲティ。付け合わせにマヨネーズを使ってコールスローを作りました。



娘と孫におやつ。
マフィンを焼きました(#^_^#)

お味は、まあまあでした(^_^;)
次は、スコーン焼きます( ´艸`)

本日もご訪問有り難うございました。