私は今日
残念ながら仕事です…凝視




なぜ、残念なのか…


それは…

なんと…




全員…



学校へ行きましたーよだれ拍手



いったい何日ぶりかしら?


お一人様休日のチャンス…無気力




兄弟にやりニコ「毎日在宅」でも

二番目はまぁ通常通り
マイペースに登校頑張っていますニコニコ拍手



そして長男はにやり

今日から期末テストですから…



高校を続ける気があるなら

さすがに…ね…真顔

行く…よね…




昨日は3時間くらい勉強したらしい!!



今までが今までなだけに…
3時間では全く足りないだろうけどもやもや


それでも!!

長男が自ら勉強することに感動する母ニコニコ



そして久々朝から学校へ行きましたウシシ

母送り…神祖母迎えです…車







そして三番目ニコ



良きタイミングで
担任の先生のお迎え訪問がありよだれ


さらに良きタイミングで



自分が友達との関係を
「誤解していたアセアセ
とわかったらしくびっくり


 


今はオンラインゲームで会話ができるし


一緒に遊ぶこともできるので




学校へ行っていなくても


在宅で

母の知らぬ間に誤解がとけていたニコニコ





なんだか急に学校へ行った爆笑





明日以降も行けるかは


わからないけど




久々に!!


しかも自分の意志で!!



学校へ行ったこと


母にとっても嬉しいことだニコニコ





あ~なんだか良い流れだな~よだれ


ケーキでもショートケーキ買って帰っちゃおうかな飛び出すハート