先日学校の行事で


大学訪問をした長男にやりルンルン




6月はまともに高校へ行っていない
長男…驚きガーン



この週も行ったのはこの1日のみ!!凝視





だけど…




こういう時は

遅刻せず行くんだよなぁ真顔





  大学訪問の日の長男の1日ゲラゲラ



7時に自分で起きてきて驚き


友達と8時前に集合ニコ
時々しか会わないのに
いつも受け入れてくれる友達に感謝飛び出すハート



駅まで自転車2㎞自転車


電車で30分


そこから徒歩で30分ランニング




そうしてようやく大学へ到着学校




興味のある学部を見学してキラキラ


昼食は大学の学食で食べスプーンフォーク

たぶん遊んでたんだろうな知らないけど


夕食も友達と食べて…ステーキ





帰宅は20時前!!凝視



すごいスター
普通の高校生みたいだよだれ



   




しかーし!

母が言いたいことは…





長男、
エネルギーあるじゃん凝視




まぁ…もやもや

中学生の時もそうだったんだよなぁ真顔



中学生の時は

中学校へはほとんど行かないのに



高校のオープンスクールには

色々参加していたウシシ




だから母は

高校には行くんだよだれ

と思っていたけど…





どうも…そういうことではなさそうダッシュ



日常とは違う
楽しそうなところには行ってみるゲラゲラ



ってことなのかな…無気力






う~ん…

そんな感じで高校なんとかなるのか?真顔



でも長男はやる時はやるからなぁ…

色々前例のないこともしてきたしなぁ…



どうにかなるのか…も…?とも思う凝視




ま、母がいくら考えても

母は長男ではないので…ね



なるようになるさぁ~




親が出動しなければならない部分だけ

ヘルプ要請がきたら考えよう電球





でもね長男、さすがに、
大学は勉強しないと行けないよ指差し