今日もお休み長男zzz


母はもう留年かも…と腹をくくった凝視
今週はかなり休んだガーン



それでも、
いまだ大丈夫真顔という長男…


どの辺りが大丈夫なの?驚き


と聞きたいが…


大丈夫真顔

というのだから…


 


大丈夫を具体的には?


聞いたこともあるけど



大丈夫は大丈夫らしく


それ以上説明できないらしい




それはそうかもと思う凝視




好きなものに理屈がないのと同様に


大丈夫と感じるものは大丈夫


ということかなと解釈した



本人的には大丈夫なのだろう凝視


もう、本人にお任せでね…






留年…を振り払う母驚き!!

腹をくくっても
いざ現実味を帯びると心配にはなる
だって親だもの…



私がそんな風に思っていたら

長男にも伝わりそう…




??


あれ??



いやいや…

まてまて…





もしかしたら…

長男は…



留年しても退学しても

大丈夫!!ウシシルンルン




そういう意味なのか!?驚き





だから、長男は
大丈夫真顔
と言ってるのかもしれないな…




なるほど…





確認してみた電球




単位も大丈夫と思っているし


留年しても退学しても

大丈夫真顔




やっぱり
そういう意味だったか!!


会話の流れ的に
単位を落とす落とさないについて

大丈夫か?と聞いたつもりだったけど…



単位も含む
全てについての返答だった凝視!!

そしていまだ単位も大丈夫との認識…



すぐには気がつかなかった…凝視



どうなったって大丈夫ニコ




この根拠のない自信は

いったいどこからくるのか…





母がやっとたどり着いた

留年しても、退学しても、

大丈夫

に、かるーく到達していたにやり





すごいなぁと思う凝視