本日は


なんと…




2名在宅…驚き驚きガーンガーン


もちろん長男zzzと三番目ニコ



2人とも理由はある



長男は昨日

2時間で早退したのだけれど

午後から頭痛に発熱ゲホゲホ

かあさん…

頭…痛い……


痛み止めをくれ……

冷えピタもくれ……ショック


えーっ驚き!!



他に風邪症状はなく…

ひとまず様子を見る凝視




が…


やっぱり頭が痛ーいショック

頭痛薬を…くれ…


基本的に私は薬が好きではない真顔

でも…頭痛の辛さはわかる!!



ということで…


薬の力をかりましたウインク



熱はその1回の服薬で落ち着いたけど

頭痛は今日もまだあるみたい驚きガーン



やっぱりストレス…かなぁ…



中学生の時も頭痛はよくあった

小児科で診てもらっても特に何もない真顔




やっぱり学校が…………



あーお口にチャック🤐



長男の判断に任せましょう


心配ご無用物申す





   






さて三番目ニコ



こちらの本日の欠席理由は…




友達問題!!




予想外にヘビーだった驚き

みんなに嫌われてるんじゃないかと思う…ガーン



でた…またこれだ……ネガティブ



三番目は何だか色々あるびっくり




本当に色々あるにはあるんだろうけど…



気にしすぎも…たぶん…あるネガティブ



それでも本人にとっては


超重大な問題で、

心を痛めているのは事実ガーン泣




それじゃあ

学校へ行く力がでないよなぁ…ネガティブ




そうかそうか…





そうかそうか…





私、子どもの頃
こんなに色々考えてたかなぁネガティブ








三番目は繊細さん敏感さんニコ

色々なことに気がついてしまう



先日

アリの大群がいた🐜🐜🐜🐜🐜


アリ🐜ってさぁ

めっちゃ臭いよねぇニコ魂


えっ…

アリ🐜に匂いなんて…ある…?驚き


えーっ!!母さん鼻悪びっくり


ちなみにどんな匂い?凝視


うーんとね…

森林の中の生臭い匂いニコ


ごめん…全然わからない魂が抜ける



大人になって

鼻が悪くなったのかと思ってたけど



生まれて1度も

アリ🐜の匂いを感じたことがない凝視




上の2人はもちろん


職場の人や家族など


何人もリサーチしてみたけど



アリ🐜の匂いがわかる人はいなかった…真顔




三番目は鼻も超敏感だ爆笑気づき