首の掻きキズ | ちょこ日記

ちょこ日記

犬嫌いだった私が初めて迎えたシーズー犬♂ちょこくん。
とてつもないやんちゃ坊主に癒されてます(^з^)-☆

7月20日 5歳になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ようやくちょこの首の掻きキズも
かさぶたがとれかかってきています





昨日で抗生剤とステロイド薬も終了してます

今夜が勝負です




明日の朝、かきむしってせっかくのかさぶたが
はげ出血しませんように。。。








ステロイド期間中あんなに舐めたり掻いてたのが
ピタッとやみました

効きすぎてこわいというか
すごい薬だ


好んで使いたくはないけど、今回のはしょうがないか









ちょこだけ?


スヌードやフード、耳をゴムで結ぶと
固まって動かないw

目だけキョロキョロw







おまけの去年の写真