春ですね、いいこと悪いこと | ちょこ日記

ちょこ日記

犬嫌いだった私が初めて迎えたシーズー犬♂ちょこくん。
とてつもないやんちゃ坊主に癒されてます(^з^)-☆

7月20日 5歳になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

気づけば4月


ちょこ地方満開だった桜は雨で一気に散り
葉桜になってきてます




雨が多く低気圧のせいか、私の頭がいたい
体中いたいです
毎年4月~7月は絶不調

ちょこに癒されてます



がしかし、、、




ちょこは今年も掻きすぎて首から出血
やっとかさぶたできてきてる


と思ったらまた掻いてかさぶた取れる。。

で、また病院


血で毛が汚れてる


病院待ちで興奮中



がおおおおおーーー




まだー?

病院診察時間待ちなのだー

このあと、診察され、お尻の穴に体温計入れられ撃沈w

しょぼぼーんで私にダッコ要求

病院でだけです。ダッコ要求してくるのw




また抗生剤を変え、ステロイド続行で様子見です

ステロイド…先生もこれほんとは使いたくない派
めっちゃ、悩まれての処方


もうなおりそうな予感。