順調 | ちょこ日記

ちょこ日記

犬嫌いだった私が初めて迎えたシーズー犬♂ちょこくん。
とてつもないやんちゃ坊主に癒されてます(^з^)-☆

7月20日 5歳になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

首のかさぶたちょっとずつ取れてます
無理に引っ掻いてとれてないから
出血なし!


あーよかった



でもあとちょっと
油断禁物




ちょこがえる

最近、写真撮ってなくてこーゆーのしかw





過去の

やっぱこれすき!(^ω^)




去年の今頃

こちははもう葉桜になりました
今年の桜はあっという間に雨で散った…




キズがなおったらトリミング行かなきゃ!
どうにか足裏かおまわり切ってるけど
デコッパチがトサカ状態でやばいw

耳短くしようかなー
なんミリにしようかなー
シーズーのカットってカット次第で別犬だから
変になったらどうしようって
悩むし楽しい