成人式振袖着付け練習会 | チャキチャキおばさんのブログ

チャキチャキおばさんのブログ

ある時は、着物でしっとりと。
ある時は、アクティブにチャキチャキっと。

楽しい事を求め 小さな事にも感動し 心豊かに暮らしたい!

そんな日々の記録です。

昨日は着付け師チームSの振袖着付け練習会でした。(前回はこちら

今回は7名のメンバーが参加。

 

image

image

 

 

来年の成人式1日目は、N店に5ブースで参戦をします。

 

今回はトルソーを使って、N店参戦さながらに、

Nさん&Tさんペア、Iさん&Aさんペア、Yさん&Mさんペアで、

Sさんは一人着付けで、練習&手合わせをしました。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

それぞれに今後の課題が出来たようですね~叫び

 

 

それで良いんですビックリマーク爆  笑

練習会での失敗、疑問、悩みは大いに結構合格

 

それらの課題をこれから半年掛けてしっかりと仕上げていきましょうメラメラ

 

 

暑い7月・8月は、プライベートレッスンのみにします。

合同での練習会はお休み。9月から再開します。