布笑布(ふふふ)のセールに行って来ました~♪ | チャキチャキおばさんのブログ

チャキチャキおばさんのブログ

ある時は、着物でしっとりと。
ある時は、アクティブにチャキチャキっと。

楽しい事を求め 小さな事にも感動し 心豊かに暮らしたい!

そんな日々の記録です。

今日は2月22日、そう、ふふふ♪

 

古布・着物・器・手習い塾

RE空間 布笑布(ふふふ)

 

茨城県ひたちなか市和田町1-3-3
TEL/029-262-3006

 

image

 

ふふふにちなんで、叫び 今日から一週間のセールですょ~ビックリマーク

 

今日は初日。

皆さんで行って来ました~

 

 

いつもながら、リーズナブルな着物が、帯が、小物が、まぁ、てんこ盛りですビックリマーク

 

 

着物好きにはたまりませんね~ラブ

 

皆んなでワイワイしながら宝探し。

楽しくて楽しくて、時間の過ぎるのも忘れてしまうくらい。爆  笑

 

image

 

 

 

ということで、

 

私が連れて帰って来たのは、こちら。

 

image

 

 

はてさて、この着物ダウン

 

image

 

大胆な柄と色目に一目惚れラブ

 

これはゼッタイ 帯でしょ!!

 

うふふっ、帯への仕立て替えナンゾ、笑 目論んでます♪ ウインク