着物から、長羽織が完成しました♪ | チャキチャキおばさんのブログ

チャキチャキおばさんのブログ

ある時は、着物でしっとりと。
ある時は、アクティブにチャキチャキっと。

楽しい事を求め 小さな事にも感動し 心豊かに暮らしたい!

そんな日々の記録です。

【このところの和工房針山

 

こちらの続き。

 

昨日は、こちら、身頃まで。

 

image

 

そして、

今日は袖が付いて、ついに、羽織の完成です~クラッカー

 

image

 

 

元着物だったのが、今度は姿を変えて、長羽織に大変身ですベル

 

この先も、私と、長く長くお付き合いして頂きましょうラブラブ

 

 

早速、来週デビュ~クラッカー と行きたいところです。爆  笑

 

 

 

 

ドキドキおまけ

 

予備紐として、三重仮紐を4本手作りしました。

 

image