布探しに布笑布(ふふふ)へ | チャキチャキおばさんのブログ

チャキチャキおばさんのブログ

ある時は、着物でしっとりと。
ある時は、アクティブにチャキチャキっと。

楽しい事を求め 小さな事にも感動し 心豊かに暮らしたい!

そんな日々の記録です。

セールに合わせて、

布笑布(ふふふ) へ。

 

茨城県ひたちなか市和田町1-3-3
TEL/029-262-3006

 

image

 

 

今回は帯に仕立てる布&半衿にする布探しが目的。

 

image

 

セール初日ということもあって、次々にお客様がご来店!!

お店の中は大賑わいでした。

 

image

 

 

布と戯れてるのって、なんて楽しいのかしらん~ 音譜

時間の経つのを つい忘れてしまいます。にひひ

 


 

今日の私のお買いものは、

着物、道行コート、ウール反物、帯締め(未使用)。

 

image

 

超お得なお買い物ばかりでした♪ 嬉し~ラブラブ

 

ベルセールは22日(水)までビックリマーク

 

 

 

さて、ほどきから始めるとしましょう。針山