幸太郎の母さんに会ってきました。 | チャキチャキおばさんのブログ

チャキチャキおばさんのブログ

ある時は、着物でしっとりと。
ある時は、アクティブにチャキチャキっと。

楽しい事を求め 小さな事にも感動し 心豊かに暮らしたい!

そんな日々の記録です。

先日、ブログ(こちら )で 呼びかけたら・・・、



まぁ~叫び  部屋いっぱいの物資ビックリマーク  

 
チャキチャキおばさん元気ブログ~和を楽しむアスリート~-幸太郎の母さんへの救援物資


ご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ




そこで、


チャキチャキおばさん元気ブログ~和を楽しむアスリート~-いざ、柏へ出発!

今日は車を飛ばして 車 DASH!


ブロ友 「幸太郎の母(こちら )」さん・・・グッド! 宅(避難先)へ行ってきました。


(もちろん、初のご対面! ニコニコ  わぉ~♪)




幸太郎の母さんご家族は、今回の大地震むかっ、そして津波むかっ、そして原発事故による避難むかっ



車の中で、


お会いした時、なんとお見舞いの言葉を言おうか? と、重~い気持ちで向かいましたが、


幸太郎の母さん、ご家族の皆さんは元気に明るく、たくましく暮らされていました。

(かえってこちらの方が 元気をいただいた感じ。苦笑


また、

訪問をとても喜んでくださいました。 私も行った甲斐があるというもの ハート




3月11日に運良く生き残った私たちは、生命共同体。


これから日本でいっしょに生きていく‘仲間’なんですものね。 


ともに  ガンバロウ!手





ブロ友の輪が、また拡がったわ音譜