おうちで美味しいコーヒーを飲むコツは?

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

他のコツも見る右矢印

 

コーヒー大好きです。

大好きですが・・・結論から言いますとね、自宅で美味しいコーヒーを”継続して安定的にリーズナブルに”いただくのは・・

・・・

・・・

 

インスタントです!

 

ああ、もちろん機械で頂くコーヒーがとても美味しいのは知っています。

ドリップコーヒーも入れる間に香りが漂っていい気分になりますね。

(喫茶店でバイトしてたので、このあたりのしきたりは知っているつもり・・)

 

でも

でもですね

やはり

 

インスタントが最も安定していて、楽に早く(手入れもいらず)頂けるので、自分としては究極のコーヒーかなぁ、と思ってます。

 

しかしながら、美味しい喫茶店でのんびり過ごせる日が来るのを心待ちにしています。

(=^・^=)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村