にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


東大門に先週の金曜日行ってきた。

夜から明け方まで活気づいた街の雰囲気に飲み込まれた。

革製品を買いにクイーンズ・スクエアを探すのだが、なかなか見つからない。地元の方に聞いてもわからない。

東大門の駅から川を渡ったあたりなのを確認したのは、道路にある地図だった。

このビルもまた雑居ビルで、すごく熱い。真冬なのに建物の中は活気に溢れる。

 

目的を達成してサムゲタンをいただいたりしたが、リブログさせていただいたこの記事の料理は初めて見る。次に行くときは必ずや・・・

近いうちにまた行こうと思う!

こんどは野球場に行きたい!

(=^・^=)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村