{0F288258-BA94-4831-AF98-0792851CB3EB}

この間の弁当は炊き込みゴハン。

さて、

保険募集人試験に一応」合格しました。とても心配でした、前日歓迎会だったしね。

とはいえ、ほかの資格試験に向けて勉強してまして、その途中にこういう試験勉強がはさまるとペースが乱されますね。


試験日直前にテキストを広げたら、結構焦りました。やばいっす。


でもなんとか必死に早朝勉強したおかげで100点合格。

これで5年間はなんとか仕事できそうです。


 でもまだまだです。

みんなどうやって勉強してんのかなぁ。全く覚えられずに困ってます。


同じ問題の同じ個所を間違えるんですよ。

何度やっても!

あーもー、いらいらしますね。ふがいないといいますかね。

(=^x^=)


{6C2C8E9E-F81C-45FE-B4D2-40F3A1D5B357}
{A2339577-CA82-47DE-9B7E-560F260EE249}

1日の仕事と勉強。
あとは何も手につきません。

食事がたまの楽しみ。
龍美の麻婆豆腐と野菜炒め。

しかしまあやればやるほど苦手科目が増えてる感じ。
得意と信じていた農地法も弁済保証も、問題を解くとみんな間違ってる。

油断できない。