今年75歳になる友達と飲んだ。
友達というにはおこがましいが、僕より20歳年上。
実は仕事で世話になった方で、今年いよいよ定年。

{2FD7AA3E-1497-450D-A821-3309DC16D7A8}

今までは会社の仲でしたけど、これからは友達としてお付き合いさせて下さい!
(=^x^=)

{3D8F40B6-7383-4EA1-8411-6527E78B3FC1}

ということで、焼酎をいただきました!

{DA0F1DE8-F307-4CB4-8766-5C1E70444BAA}

生しらすが好物みたいで、3皿も頼んでたよ。

{7454350C-B4CE-4F94-A5BC-DC2EF62EAF64}

やはり魚の🐟料理がうまいね〜〜。

{A5CF1E44-0DBA-4919-8446-F0DD80896FCA}

この後、ニンニクを丸ごと焼いたのを食べました。美味しかったなぁ〜

もう常連さんだから、店員さんとか店長さんから何度も声をかけられて大変でしたね。
楽しいね。

これからは仕事じゃなくて、友達としてお付き合いをお願いしまあーす!
(=^x^=)

{E450139A-9AAB-4D3E-B6D4-5281F71AFBBA}

しまった!
この後ラーメン食っちまった!
デブるなあ。
T^T