先日のS/Jリーグに興奮!
我らが山口茜選手が所属する再春館製薬所がNTT東日本に勝ちました。

{C2DA2E0B-93C4-4910-BB91-6F3348B60B3B}

山口茜選手は、昨年の全日本総合の決勝で敗れた三谷美菜津選手にフルセットの熱戦のうえ勝ちました。会社の仲間に応援されて盛り上がってましたねぇ〜

今年は茜選手のお母様から年賀状をいただきました!
\(^o^)/

さて、大殺界の最終年です。
なんだかイヤーなことが連続してます。

・飛び降り自殺の後始末。
・過去のクライアントからのクレーム。
・騒音のクレーム。
・試験不合格。
・競売物件に居座る人。

まだまだあります。
重いですね、それぞれ。
こをなことやってたら自滅しそう。
あるいは、麻痺してしまいそうです、神経が。
(^_^;)


そしたら今度、昔からお世話になってる先輩のお母様が亡くなったと昨日電話がありました。老々介護。母一人子一人。孤独が待ってますねぇ〜


苦労来い
苦労来い
苦労来い

死ぬときはみんなひとりぼっちだもんね。
(T ^ T)