長いトラベルの一日で、この通天閣がもっともつかれました。大阪商法の商魂逞しい姿を目の当たりにします。

{8BC3B87D-9F6D-47E7-934C-C5A1990628C3}
{7A1EEB7D-2EE8-4E20-869F-94C574CE025A}

でも、さすが通天閣。味わいがありますね〜〜。

{95530337-EA59-427F-8DE6-68025D6693AA}

ここまで来た以上はのぼらないかんと、ダーリンとともに並んだ並んだ、ながーい時間並んだの。

{260671A2-2BE4-420C-83B1-D93E88CA16C4}

1人700円。この後いたるところで記念写真を撮って、都度1100円取られます。USJもそうね。TDLのファストパスはお金かからないけど、USJはそれぞれお金取られるの。大阪やねぇ。(=^x^=)

{E956F976-2492-4B82-A417-1A6B647A219A}
{BCA412AE-D25D-4124-82EC-62C67D1C6306}

並んでいる間は昭和の名残。
大昔のパチンコ台と大阪のスーパースター、ビリケンさん。

{B5D01EF5-7DF8-4AEF-8C5B-9774D6CEE87B}
{1A1962ED-A4DB-4BFE-B368-D4A5F731428D}

この建物が60年。
戦争の前から数えて100年の通天閣です!

{D867A707-E925-4C22-A996-B7D176C0BB90}

やっとのことでたどり着いた通天閣のてっぺん。
この先まで登るにはさらに500円。

まあ、色々お金もかかるけど、ぼちぼちでんな。
(=^x^=)

{4BCC8C76-7664-4E45-8FCC-D65D704670E7}

なんとか最後にビリケンさんとご対面できました!

{0F746E86-A5CD-4A4E-B9A2-7F3999F9E2E7}

通天閣、サイコー!

サイコー
サイコー
サイコー

(=^x^=)