念願のperfumeのライブに行きました!


サイコー!

{4F68150D-84EF-45A2-A40C-FC1C39BD1D6F}

ナゴヤドーム!

ポリリズム以来の大ファン。


この日のセットリストにはなかったけど、とにかく素晴らしいライブでした。

{DB789F4D-0C81-480E-AC44-16AADC8BE377}

席は、スタンドですが前から13列目ですね。

{5BC4DAA5-6313-4125-8C23-C441F17A8737}

さて、入場!

{B5D537A1-EC8D-4FED-8B5B-01CAD6F17683}

おおおおおおお、結構前だぜ!
やった!

{00F874C5-5872-4155-9767-A53B4613D1FC}

ライブはとにかくノリノリ。
会場が一体化した素晴らしいライブでした。
客層は、男性よりも女性や子供さんが多い印象ですです。私のようなオヤジも結構いましたね。

ドームの上の階に誰もいないので、何故かなぁと思ったら、これはセンターステージに照明を当てるためのようです。

{32E3D634-A71B-4F15-9363-426FAD6BA369}

オープニングで彼女たちが出てくるまでの演出が見事で、あとはMC以外はほとんど休みなくラストまで突っ走りました。

もう感動でウルウル。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

このドームの地響きは忘れられません。
チョー感動しました!
\(^ω^)/

ありがとう!(=^x^=)