少し前の東京出張
仕事の出番はありません。あまりね。

いつものように会議が終わって、夜の会議へ。

{E470A5DA-5629-411D-9724-C9A5511015AD}

彼は台湾料理、小星星のこうちゃんです。
四人組の二人が結婚したとき、この店で署名しました。

翌朝の会議に行く途中、昔時々通ったそば屋。
大江戸そばでかき揚げそばを食す。

{B757D99C-B190-4655-87EE-463E4E65857E}

ゴマをガンガンかけるのがポイント。
ゴマの香りっていいですよね。

で、お昼で会議が終わって名古屋へ戻る途中、御茶ノ水と神田の間に不思議空間を発見!^_^

{5654095D-90C6-4489-9025-8C08A3CFD26F}

調べたらマーチエキュート神田万世橋というそうです。電車好きにはたまらないよな。

私、電車好きというほどではありませんが、今度行ってみっかね〜〜(๑・̑◡・̑๑)

(=^x^=)