健康診断でひどい結果だったので、アルコールを控えようということで、一日おきに抜くことにしまして、その反動でこの日きずなにでも行って焼き鳥を食べようと店の前でダーリンと待ち合わせしたの。

そしたら夏祭りの日に行こうとした焼肉屋へゆくことを思いついて行ってみたらやってない。この間も寄ったら貸し切りで入れなかったのに。

縁がないのかなぁ(๑・̑◡・̑๑)

{D148C4A1-1C88-4D54-8D57-F40118886E69}

しかたなく、その隣の居酒屋、すずやさんに入りました。見ての通り看板でかいの。

{6AA1D454-3C01-410D-BBA4-C65DB4EF5F32}

チーズオムレツを皮切りに、焼き物を少し。

{345B3D8C-F36E-4768-ACB6-D04BEC432003}

私が食べたかったのはサンマです。
今年はサンマが高い。

{3D234D0C-660C-4EA7-B3F8-7F09E9F1D7B9}

これは家出なかなか焼けないから、こういう居酒屋で食べるのがいいですね。(=^ェ^=)

{C7C61905-927D-47A3-97E0-7E803C3DFFC0}

カウンター中心のお店ですが、若い方たちが頑張ってます。

この後、近くのファミマで買い物して、家でも飲んじゃった。禁酒の反動は大きいな。
σ(^_^;)