今日は私、、、、
誕生日です。

あ、さて、、、

昨日東京から帰ったら、急に夜の同行を求められてお客様の会議へ参加しました。なんとなぁくイヤなムードでした。なんとか軌道修正できつつありますが、まぁ担当のセンスの問題。しばらくはマークしないとダメね。

夏の一人旅高松の旅。
あらかじめ往復葉書で予約して行くイサム・ノグチ庭園美術館。なんとか休みを取ってゆらりゆらゆら行きました。

{5B53B9E7-048C-4D67-B464-455642AE3527}

どんな田舎なのかと思ってことでんに揺られて行きました。

{5B977D95-3D1D-463C-A91B-7F1B066534A2}

ところが案外住宅地なんです。
普通のね。

しかし、これは行ってみないとわからないことなんですが、この町は石屋さんの町なんです。
寺内貫太郎の町。

{91904D16-DB3C-470D-A7CE-3F910CBBE1A0}

でもってたどり着いた庭園美術館。

{6955A616-9199-4C0B-9901-F048984FA87C}

園内に撮影禁止、触るのも禁止、何もかも禁止。
唯一撮影を許されたのが、これ。

{7B53D2E2-4D2B-44AF-AEC1-8EC8CE808E44}

イサム・ノグチ世界各地に作品を残しましたが、広島の平和大橋も彼の作品なんですね〜〜

{575FB55C-8367-4956-BA3A-C53AC4BB126B}

あわてて高松から広島へ移動しました。
\(^o^)/