驚いたのが、久々の銀座にそびえる東急プラザ。
渋谷のプラザが閉店したと思ったら、こんなでかいビルが銀座に出現。
もともとは阪急百貨店だった場所でしょうか。

{CC0AEEEC-65F5-4E6A-BEC5-680DA36FF015}

昨日、成田でダーリンとお別れして、次に向かったのは有楽町。ヒューマントラストシネマ。
http://s.ameblo.jp/chokobostallions/entry-12184767283.html名古屋で見たいと思ってた映画をやっとみるとことができました。

{10F80028-E491-4979-9F72-A20F28875626}

シング・ストリート

もう、とてもとても感動しました!
例えば

ジャージー・ボーイズ

あれと比較すると、アイルランドのロンドンへの憧れとか、80年代の不景気感などがリアルなんですね。どこか重なりますね〜

{FB6C7333-8D4F-4663-AB2C-3F600D7B516C}

主人公の少年が、親の都合で転校させられて、荒くれ者だらけの学校で虐げられて、そこから兄貴の影響でバンドに目覚めて彼女に出会って・・・

まあ、とにかく時代が重なります。
感動しますよ〜〜

これもやはり、大きい映画館で大音量のシーンを体感したい映画です。
ぜひ皆さん!見に行きましょう!