68.4㎏。昨日の夜は67.8㎏。
一晩でこんなに太るかね。
アーア>_<

そば派?うどん派?ブログネタ:そば派?うどん派? 参加中
私はそば派
うどんもそばも炭水化物たっぷりなので、太ります。でもどちらが好きか?と問われれば、やはり蕎麦だね。

{ACFD70DF-2D68-4AA8-B681-91B8D92FA718}

{892F02AC-76FF-44F8-8240-89410BFE44F1}

高山に旅行したときの蕎麦とか、

{FB61548A-DBFC-4B0D-8A57-A02AEF1FF54D}

{55282FAB-418D-46EC-BC27-087007FD4815}

{0F3B5F73-F72C-4672-A8D3-F5ED2887BFDB}

白川郷の蕎麦とか、美味しい蕎麦は確かに美味しいけど、案外立ち食いのかき揚げ蕎麦とかが好きですね。カレー蕎麦なんてのも下品で大好き。

ダーリンと出会った九段下の蕎麦屋は、もうありません。学生時代のアルバイトの先輩に教えてもらった店ですが、もうありません。
十割そば。
(=^x^=)

さあ、今日から冬期出張です。

そば派?うどん派?
  • そば派
  • うどん派

気になる投票結果は!?