スケジュールはなにで管理している?ブログネタ:スケジュールはなにで管理している? 参加中

猫スケジュール管理は、手帳です。アナログです。

30年使ってます。

若い方とお話しすると、スマホやアプリを使ってる方も多いようですが、私は手帳が好きですね。
思いついたことをメモしたりしています。

仕事ではノートを使ってます。
仕事のノートはもうたくさんあります。古いノートは捨ててもいいのでしょうね、そろそろ。

書くという行為は、自分の頭から情報を吐き出せますから、忘れさせてくれるから便利です。誰かから相談を受けたときも、書いているうちに整理できてきますね。ただの大学ノートですが、とても便利です。

{44CB71E3-C301-432E-A85E-901B524A5BE2}


ダーリンとのスケジュール管理はタイムツリーを使ってます。