捨てられない人とミニマリスト付き合うならどっち?ブログネタ:捨てられない人とミニマリスト付き合うならどっち? 参加中
私はミニマリスト

アメブロのネタ、なかなか面白いし充実してますね。

ミニマリスト

という言語を始めて知りました。

私f^_^;第二の人生に突入中でして、ダーリンのおかげでとても充実してますし、尊敬もしています。一応学校の先生ですしね。昔から学校の先生はEnemyでしたが、ダーリンはRespectしてますね。
この人はミニマリスト。

そして……

前の人は捨てられない人。
他人の悪口を言える身分ではありませんが、まあなんと申しますか、ブタ小屋です。ブタに失礼なくらい家が汚いの。
(T_T)

今は、何もかも捨ててずいぶん楽になりました。テレビも見ない、新聞も読まない。LINEもFacebookも乗っ取られてやめました。荷物も何も今はありません。

捨てると何もかも楽になる。
確信してます。

ダーリンはカバンひとつでオークランドから帰って来てくれた。私の救世主。あの日の成田空港のダーリンを忘れないよ。カバンひとつで帰って来たダーリン。

今は離ればなれだけど、尊敬してます。

ありがとう!
(=^x^=)

捨てられない人とミニマリスト付き合うならどっち?
  • 捨てられない人
  • ミニマリスト

気になる投票結果は!?