昨日やっとダーリンから連絡がありました。ホッとしたよ。
で、送られてきた写真は食い物ばかり。

{0301C33A-D2ED-403D-ABBC-079C5DC5568A}

まあ、無事で良かったよ。♪(´ε` )

さて、先日、
清水の舞台から飛び降りました!
((((;゚Д゚)))))))

{F8A0498B-807E-41D0-9D02-E3315532FEBD}

ずっと欲しかったハンティング・ワールドのバッグ。

{670E9F3D-74D6-4B92-B741-8935AD2DE203}

社会人になって初めて買ったセカンドバッグもハンティング・ワールド。
ヒロキのカバンも大変気に入ってますが、靴もカバンも使い分けた方が長持ちするよとダーリンに教えられて、清水の舞台から飛び降りたわけです。f^_^;

{E2C28CA0-EB17-47F8-ABE3-E853539C7A94}

家の近くのフィットハウスで飛び降りた。
ここでまた学んだことは、革製品はメンテナンスが必要ということ。

{92A8EC6F-FD52-4884-AA75-FD681EE70004}

革靴、革ジャン、釜カバンなど、特に買ってからすぐに油をすりこんで、2日ぐらい置いてから軽くふき取ると光沢が長持ちするそうです。
ちなみに、この油、2千円もしました。

革ジャンや革カバンは2~3ヶ月、靴は2~3週間ごとに手入れするといいそうですね。

ダーリンの革ジャンも全く新しい革ジャンに生まれ変わりました!
ビックリです。\(^o^)/