SMAP解散って、寂しい?ブログネタ:SMAP解散って、寂しい? 参加中
東京はよりによって雪で交通網がマヒしてますね。今日もがんばりましょう!

{E9E0F950-E8C4-4A20-B34F-C6073F29C127:01}

さて、
彼らよりひとまわり以上上の世代の者が言うのも変ですが、SMAP、かっこいいですね。最初彼らをかっこいいと思ったのは、

{672B0020-0FAB-4629-99C2-4F9B859516D5:01}

がんばりましょう

ジャニーズの踊りとかって、彼らが出てくるまで、みんなで同じ振り付けだったけど、SMAPのダンスってバラバラで、逆にそれがかっこいいと思えました。それぞれの個性。

それが彼らの活動そのものにも反映されて、皆さんが個性的な活動をしてこられたんだと思います。

寂しいか?
というと、最近ほとんどテレビを見ないのでわかりませんが、1度はライブに行きたかったですね。

解散ライブとか、やりませんかね?

とかくここところは嵐にトップの座を譲った印象があるSMAPですので、何かギクシャクしてたんでしょうかねぇ。
(=^x^=)