仙台みやげ | chocobo1959

chocobo1959

非結核性抗酸菌症と診断されて20年以上経ちました。
これまでと、今。そしてこれからのドタバタ劇になります。

仙台の長女が3年ぶりに帰って来ました。

コロナ禍前は1年に1度は帰省していたのですが、久しぶりに見る我が子は横に広がっていました。

 

お土産です

いつもの通り少し変わった物を買って来ます

 

仙台では有名な菓匠三全の数量限定226日発売

ずんだあんバター最中

なんと6センチの小型最中ですが4個1500円位します・・

 

続いて日本一のナポリタンで有名(らしい?)HACHIのナポリタンチーズサンド

お菓子と同一に考えてはいけないけど、やっぱりアツアツのナポリタンが食べたいw

 

他にも厚切り牛タンやずんだお菓子。

うれしいけど、本当は顔が見れたのが一番うれしいんだよね。

 

死ぬまでにあと何回娘の顔が見れるのかな?

ばーさんにしみじみ言うと

「私、また一人で仙台に遊びに行ってくるから~w

 

少しだけ咳や痰のコントロールが出来るようになったので今年は外出に挑戦しようかと考えるじーさん