”今年のWEB市民講座” | chocobo1959

chocobo1959

非結核性抗酸菌症と診断されて20年以上経ちました。
これまでと、今。そしてこれからのドタバタ劇になります。

ひろりんさんの「今年のWEB市民講座」を拝見しました。

 

この時期に毎年開催されているんですね。

申し込み窓口も知らなかったので助かりました。

早速初の申し込みです。

こちらのYouTubeチャンネルでは過去の1回~3回WEB市民講座が見ることが出来ます。

 

 

 

ネット検索で色々覚えたし?いまさら・・

な~んて思いで見て

驚きました。

 

知らなかった事を含め、とても多くの情報量を詳しく、しかも分かり易く動画で説明してくれます。

とても凄い先生たちなのでしょうが、講義っぽくなく理解しやすい物で全ての非結核抗酸菌症患者さんや家族の方にも見て頂きたいと思いました。

 

4回目も是非生で一緒に視聴しましょう。